古すぎるBGM

今日は日記のネタがありません。春スキーと庭の開墾で腰も痛い。まあ、平和というかなんというか・・coldsweats01

そんなわけで先日の土曜日の出来事を書きとめることにしました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

”島田奈美(本名:島田奈央子)”さんという人を知っていますか?

昭和60年代にアイドルとして活動していましたが、ある時急に辞めちゃいました。ネット検索してみると、まだ地道に活動しているようですね。☆ 公式ホームページ ☆

土曜日の朝、有明のとあるスーパーまで散歩がてら買い物に行きました。お店で買い物していると、なにやら聞き覚えのあるへたくそな(本人&ファンの人、見たらごめんなさい)歌がかかりました。たぶん有線でしょうが、以前スキー場のBGMでかかっていた地元ラジオ局のニュースにつぐ衝撃!かかっていたのは島田奈美さんの「負けないで片想い」って曲。さすがに曲名は忘れていましたが、家に帰って探し出しましたよ。0001

写真はファーストアルバムのLPジャケット。シングルCDもあった気がします。ちなみにシングルベストのCDも持ってます。学園祭コンサートの写真もあります。(※自遊人はカメラ小僧ではありませんよ)

こんなマイナーな昔の曲が流れるスーパーも珍しい安曇野です。(知ってる自遊人も珍人coldsweats01)

大王わさび園の山葵の花、あずみ野花園のクリスマスローズも見頃らしい・・・天気が良かったら出かけてみます。

安曇野の光と風・山の別宅

安曇野と山の仲間

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト