« 安曇野にあるD51の移設 | トップページ | 安曇野の春(2015/4/9) »

山形村のオーガニックカフェ

1「山形」と言っても、東北ではないですよ。
ここは長野県松本平の西にある村です。

(山形村HPはこちら)

そんな山形村へ移住してきてがんばっているTさんが開かれている、「SlowCafe MAHALO」さんに、お邪魔してきました。
(ホームページはこちら。最新情報はFacebookで)

<記事は2015/3/6のものです>

3蓄音機、ちゃんと動くんですよ。
うちにも蓄音機やミシンがあるんだけど、埃かぶってますよ。
こんな風に飾るつもりでしたが、全然手がついてないです。

まだまだ改造中のお店はとてもナチュラルな感じです。

オーガニックなお店は今は都会にもあります。
食材も地方に負けないよいものを使っている店もあります。
でも、都会にはないものが、ここにはあります。

是非、一度訪れてみて、それが何かを感じてください。

45

さて、今回は北欧マハロ週間。特別メニューのランチです。
ランチの時間はいっぱいなので時間を大幅にずらしてお邪魔しました。

6お友達が応援に来ていました。

古民家での生演奏ありの食事。

心も体も健康になります。

なお、訪れる際はお店に電話で確認してからの方が確実です。

« 安曇野にあるD51の移設 | トップページ | 安曇野の春(2015/4/9) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 安曇野にあるD51の移設 | トップページ | 安曇野の春(2015/4/9) »

安曇野の光と風・山の別宅

安曇野と山の仲間

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト