« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

ひとりの仲間を癌で失いました・・・

195094_2195108

2013/11/16 09:16 ひとりの仲間がこの世を去りました。68歳、すい臓がん。

07800826

1年前のキャンプでは元気な姿を見せていた彼。
今年のキャンプは急に来ることができなくなりました。
それから一週間後、急に届いた訃報。

余命一年と本人から聞きました。でも元気に振る舞う姿を見ていると、もしかしたら奇跡的に復活するのではと思いました。
でも、病は彼の命を奪っていきました。
千葉に住み、通院していた彼が夏頃から信州に戻りたいと言うようになりました。
生まれ育ち家族が住み故郷がある関東ではなく、心から愛した信州で最期を迎えたいと思っていたのかも知れません。

知り合って2年程度。でも友達を失う気持ちに時の長さは関係ありません。

関連記事はこちら

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

安曇野の光と風・山の別宅

安曇野と山の仲間

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト