« 穂高神社と風鈴 | トップページ | 安曇野百選ウォークラリー in 豊科土曜市(2012/7/21) »

穂高駅前そばオープンしました

5846

5847穂高駅前、以前の観光案内所があった場所に食事処がオープンしました。(2012/7/21)

明日からモーニング7:00~9:00もオープンしますが、ランチは11:00から、夕方から20:00まで軽く居酒屋もあります。
ちょっとした単品もあります。
2階は大広間となっていますから人数集まって宴会もできそうです。

思ったよりメニューは豊富かな?
いわゆる駅そばと違って駅構内からは食べられませんが、ちょっとした待ち時間にも利用できそうです。

58485850

かき揚げそばと温玉そば。ネギはたくさんトッピングできます。
ソフトクリームや珈琲も飲めます。

新しいお店ができることで旧来のお店も活気が出ると良いですね。   

« 穂高神社と風鈴 | トップページ | 安曇野百選ウォークラリー in 豊科土曜市(2012/7/21) »

コメント

自遊人さん こんばんわ〜〜

新しいおそば屋さんがオープンしたんですね
自遊人さんの家からだと車でないと駄目みたい??

自転車でひとっ走りてな訳には・・・ですね
きのこ蕎麦・山菜蕎麦が食べたいなぁ〜〜
今度行く事があったらお蕎麦ここで決まりですね〜〜
いつの事やねんって言われそうねo(*^▽^*)o

おはようございます~
おお~こういうお店はありがたいですね。
雰囲気を楽しみながら名物のおそばを
食べる~
美味しそう!
本場で食べたことないです、あ、バスツアーで
何か蕎麦が出て来ましたけど、美味しかった?
忘れました~

うーちゃんさん こんばんは
先ほどから暗くなり雨が強く降り始めました。
不安定な天気が続いています

このお蕎麦屋さんは駅前にありますので、電車の待ち時間とかに便利そうです。
うーちゃんさんが来られた時には近所のお蕎麦屋さんにご案内しますよ

ムームーさん こんばんは

駅前に新しいお店ができました。田舎で電車の本数も少なく、待ち時間が結構あるのでこういうお店はありがたいです。
駅前に喫茶店すらない所に出張すると時間を潰すのに困りました。

安曇野もお店によって様々、好みが分かれますから美味しいとか評価は難しいです。
でも概してやはり本場は美味しいですね。そばは体にも良いです。

こんにちは☆

蕎麦屋は簡単そうで一番味等難しいアイテムです
手軽に食べれるだけに評価が厳しいとは思います

店の立地が良くても不思議と長続きしない店も沢山見て来ていますがこればかりは・・・・・

サイモンさん コメントありがとうございました

長続きしない店の所に今の安曇野案内人倶楽部の事務所がありますcoldsweats01ので、商売は考えていません。カフェは一応開きましたけどね。
このお蕎麦屋さんは元は観光案内所でした。今は案内所が別棟に移りました、

食事全般なんでもそうですが、蕎麦も好みがありますから一概にうまいまずいは言えませんね。ただ、もう一度来たくなるお店とそうでない店はわかれます。
最近はメディアで紹介されるとお客さんが沢山集まります。個人的にはわざわざ入ることはないですが、これも当たり外れがあります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 穂高神社と風鈴 | トップページ | 安曇野百選ウォークラリー in 豊科土曜市(2012/7/21) »

安曇野の光と風・山の別宅

安曇野と山の仲間

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト