« 不思議なもの | トップページ | 秋の安曇野の一日 »

穏やかな秋の安曇野

1_20

3

昨日は朝冷えましたが穏やかな一日でした。

午前中、四賀のFさんの家へ梅干しをもらいに行くついでに、29日の山行の下見に出かけました。
午後は時間が空いたので近所を一周してきました。
館宮神社のイチョウがいい感じになってきました。

※タイの洪水がピークに  タイ国政府観光庁のページはこちら
                 外務省海外安全HPはこちら

« 不思議なもの | トップページ | 秋の安曇野の一日 »

コメント

自遊人さん おはよう〜〜

良いお天気が続きますね
たくさんの洗濯もうすぐ終わります
今日はお布団も干すつもりです

昨日のシロトピア公園や名古山の銀杏の紅葉はまだ未だです
白馬三山をバックに0・3の写真ここももうすぐ雪化粧を〜〜なんて思いながら見ています

自遊人さんおはようございます~
ほ~安曇野の秋、素敵ねぇ。
銀杏が黄色になると美しいでしょうねぇ。
自家製の梅干って美味しいですね。

タイの国は大変なことになっていますね。
どうしょうもないのですかしら。
日本企業も操業出来ないですし、引き上げて
来るのでしょうね。

うーちゃんさん こんにちは

今日も穏やかな一日でした。
こちらの野良ものんびりひなたぼっこしてましたよ。
お猿は餌探しに忙しそうで、子供を背負ったまま口いっぱいほおばっていました。
ここらの猫は木登りしませんが、お布団干すとお猿が寝てるかも知れません。

今年は雪の降り始めは早かったですが、量積もるかわかりません。
毎年12月頃の少雪でスキー場は泣いています。

ムームーさん こんにちは

黄色い銀杏もよいですね。。
梅干、2種類もらいました。酸っぱい方が旅行には良さそうです。
家のもちょうど切れたので、壺におさめました。
美味しいですが、自分で作るのは難しいです。それに大量にできても困ります。

タイの洪水、どうしようもないのですが困りました。
今回は通過するだけなので、飛行機が飛んでくれればよいのですが、仕事している友達は大変だと思います。年内は調整だけに終わりそうなことを言ってます。
潰れる会社も多いでしょう。
年末にかけて、また景気の悪い話でのんきに遊んでいて良いものか・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 不思議なもの | トップページ | 秋の安曇野の一日 »

安曇野の光と風・山の別宅

安曇野と山の仲間

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト