« 今日の安曇野 | トップページ | 鳳凰三山へ »

私の好きなビューポイント総集編やってます

1

私の好きなビューポイント~春夏秋冬:総集編~を穂高交流学習センターみらい(中央図書館)で~7月6日(水曜日)午後3時まで開催しています。

2 3

4 6

今日(24日)の午前中に準備、午後から展示が開始となりました。

5

なお、水をテーマとしたビューポイントの募集を行う予定です。
展示会場に案内がありますので、是非ご覧ください。

« 今日の安曇野 | トップページ | 鳳凰三山へ »

コメント

おはようございます。
お疲れ様です。

ここに暮らしていたら、出していたかも。
素晴らしい風景がたくさんありますね。

おはようございます☆

写真展、最近足を運んでいません

ネットの写真家さん達が開催したりする写真展が東京でよく開かれることがあるようで、出張に合わせて見れればなぁ〜♪と思ったりします

景勝地安曇野は景色に惹かれて移り住まれた方も多いと思います

大作が拝見出来るのでは・・・と思ったりするサイモンでした(^^ゞ

ムームーさん コメントありがとうございました

> ここに暮らしていたら、出していたかも。
四季折々の琵琶湖の風景みたいに、安曇野の風景の移り変わりを応募していただけて嬉しく思ったかも知れません。
なかなか定点観測はないですからね。

サイモンさん コメントありがとうございました

プロからアマチュアまで多くの方が山をテーマにした写真を撮られています。
写真展に行くと、さながら同窓会の雰囲気ですね。
自遊人は会とか入っていませんし、どちらかというとこういう集まりは苦手です。
オフミーティングの参加もないなぁ~

自遊人さん おはよう〜〜

何処でも四季折々の写真が写せれば四季の移り変わりがよくわかっていいですね

ハイキングの会も春と秋に同じ所に出掛けていました
違った所に来たように感じますね

山に行かなくても行ってみたいと思われる方もいらっしゃるでしょうね

うーちゃんさん コメントありがとうございました

よく一年中同じ景色という方もおられます。
確かに都会の真ん中では人工物が多く、季節の移り変わりを感じにくいかも知れません。まわりの景色を見ている余裕がない忙しい方もおられるでしょう。

この展示を通して、多くの人が身近にある風景にもっと親しみを持ち、そして大切にする心を次世代に伝えていければ良いと思っています。
ここは図書館になっているので、そういう意味では子供連れの方も多く訪れます。
少しでも興味を持って頂けると嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の安曇野 | トップページ | 鳳凰三山へ »

安曇野の光と風・山の別宅

安曇野と山の仲間

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト