« リゾートビューふるさと方言劇その2 | トップページ | もえぎ亭のもえぎ豆腐(坂北村) »

私の好きなビューポイント~安曇野2010秋~展示始まったよ

安曇野市中央図書館「みらい」『私の好きなビューポイント』の展示が始まりました。

展示は24日まで。みらい開館中はいつでもご覧いただけます。(12/16は休館日)朝9時から16時頃まではプロジェクトメンバーもいますので、気軽にお声がけ下さい。(22日は図書館のみ休館。スタッフも基本不在ですので悪しからず)。ちなみに自遊人は15日と21日の午後いますので、会いたい人はどうぞheart04

今回は過去の展示ポイントもファイルにして置いてありますので、見逃した方はこちらも是非ご覧下さ~い。

1昨日(13日)の展示準備の様子です。一昨日(12日)、リゾートビューふるさとで方言劇やったメンバーもいます。毎日ご苦労様です。皆さんお仕事の合間をぬうように手伝いに来てくれましたよ。

2だいたい分担はいつも決まっています。

4

展示はほぼ終了しました。市のブランド推進室の方も数人手伝いに来てくれています。

3

展示が終わったところで百選PJの会議も行いました。これからの予定、もちろん新年会の予定なんかもありますよbottle

« リゾートビューふるさと方言劇その2 | トップページ | もえぎ亭のもえぎ豆腐(坂北村) »

コメント

自遊人さん
まぁ、素敵な展示ですねぇ。
近くなら行きましたのに、残念だわ。
皆さんの作品見たいですわぁ。

自遊人さん こんにちわ〜〜〜

沢山の写真が並んでいますね
皆さん気合いを入れて写されたんでしょうね
↑のムームーさんと同じです
『近くなら行きましたのに、残念だわ』で〜〜す

展示するのも撤収するのも大変なお仕事
うーちゃんも作品展示会のときは(女性ばかりのサークルなので)大変です
机に上がったり脚立に上がったり・・・
ここではう―ちゃん2番目に若いので仕方ありません(●´艸`)フ゛ハッ

展示会場準備が出来たんですね。
やっぱり遠くて見に行かれない。
自遊人さんの説明で見た積りになります。
皆さん頑張って良い所を撮影されているのが解かるような気がします。

ムームーさん こんばんわ

来年6月に総集編をやる予定です。
そのうち安曇野市のホームページからもダイジェストが見られる予定です。
こちらは順次進める計画ですのでお楽しみに

うーちゃんさん こんばんわ

↑のムームーさんへのコメントに書いた通りです。
ホームページで見られるようになったらご案内しますね。

写真コンテストじゃない(ビューポイントの展示会です)のですが、どうしても気合いを入れて写されてきますね。

展示作業も慣れるまでスピードがあがりませんが、3時間で全てのセッティングは完了しました。多くの人が仕事の合間に手伝いに来てくれるので助かります。

> ここではう―ちゃん2番目に若いので仕方ありません
おお~っ。若手ですね~。落ちたりこけたりに注意ですよ。気持ちに体がついていかない事は良くあります。

れんげさん こんばんわ

↑↑ムームーさんへのコメントに書いたとおりです。
ホームページで一部見られるようになりましたらご案内します。

> 皆さん頑張って良い所を撮影されているのが解かるような気がします
まだまだ秘密の場所をお持ちの方も多いと思います。
こういった取り組みを積み重ねながら、市民の皆さんが身近な風景に関心を高めてもらえればと思っています。
町作りは市が行うのではなく、市民が住みやすくしなくてはいけませんからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リゾートビューふるさと方言劇その2 | トップページ | もえぎ亭のもえぎ豆腐(坂北村) »

安曇野の光と風・山の別宅

安曇野と山の仲間

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト