« 槍ヶ岳へ | トップページ | あづみ野環境フェア2010 ( 10/9、10/10 )ー2 »

あづみ野環境フェア2010 ( 10/9、10/10 )ー1

先に案内したあづみ野環境フェアは昨日10日、無事終わりました。

0018日の午後から準備を開始。パネルを組み立て、各出展者は展示をしていきます。実行委員の人達はこれに先立って、パネルを立てる位置とかのマーキングをしたり、机や椅子の手配をしたりとさらに前日から作業をすすめています。

002003

夕方前に我々の展示スペースは準備が終わりました。

004005006

堀金体育館の広いスペース。当日(9日)朝準備する団体もあるので、まだがらんとしています。

007遼くんやAKB48のポスターが~

欲しいな~。でももらってどうするだ?貼るとこなんてねぇずら。

さて、イベント初日、9日は雨。でも、こんな日は屋内のイベントは人が集まりそうです。

011010009008_2

メインアリーナの開場はお昼から。先だってサブアリーナでお天気でお馴染みの森田正光さんの講演が行われていました。盛況だったようです。(みけねこさんの記事も参照してニャ~cat)

012ここでも小学生から高校生までよく働いています。

埼玉でもイベントで子供が活躍してたのかな?地元に関心がなかったせいもありますが、あまり聞いた事もありません。

続きは後ほど・・・

« 槍ヶ岳へ | トップページ | あづみ野環境フェア2010 ( 10/9、10/10 )ー2 »

コメント

自遊人さん こんにちわ〜〜〜

広い体育館〜〜〜いろんなブースに分かれて一杯になりましたね
でお客さんの入りはどうでしたか??
集客力の方は若い皆さんが食いついてくれるものが
展示されているとバッチリですが??

うーちゃんさん こんにちは

> お客さんの入りはどうでしたか??
2日間で1500名程だったようですよ

> 若い皆さんが食いついてくれるものが
見た感じ、働き盛りの年齢層は少なく感じます。
そもそも職場も都会に比べて限られています。
この世代に会場に足を運んでもらうのがまた難しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 槍ヶ岳へ | トップページ | あづみ野環境フェア2010 ( 10/9、10/10 )ー2 »

安曇野の光と風・山の別宅

安曇野と山の仲間

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト