« 願い | トップページ | ふるさとウォッチングの下見 »

ウオ~ッチング

006ネタはないかネタは~

007腹が減ってはネタ探しはできぬ

008なんか文句ありますかangry

こんなのがウロウロしてる穂高温泉郷。八面大王ならぬ赤面大猿。気弱なところを見せるとナメられます。元々は彼らの土地だったかも知れませんが、今はおいらの土地だ。領土問題はこんな身近なところにもあったりしますが、是々非々(相手は本物のヒヒだがcoldsweats01)とはいかないのである。弱腰じゃア“菅”!

« 願い | トップページ | ふるさとウォッチングの下見 »

コメント

自遊人さん おはよう〜〜〜

まぁ〜〜なんと立派なお猿さんですこと
こんなお猿さんがやってくると庭仕事などしてられませんね

食べてるのは栗の実かなぁ??

>八面大王ならぬ赤面大猿
拍手 拍手〜〜〜
簡単に捕獲出来ないのが辛いですね

こちらもパラパラして来ました

"チラシ”をチェックして買い出しに行って来ますね

うまい!

うーちゃんさん こんにちは~

真面目な話、しゃがんでいると怖いですよ。こちらが立っていても向かってくる猛者がいます。
この家の栗は毎年彼らの餌場となっています。でも今年は枝を揺すっても落ちない(まだ熟してないから当然だが)ので、枝をバキバキ折っています。
家は別荘なので人もおらずやりたい放題です。
もっともここでは犬は鎖につながれてて弱い立場ですから、住人が居てもお構いなしです。

LRさん 相変わらずの自遊人です。

それにしても中国行き無事で良かったですねぇ。

こんばんは~

真っ赤なお顔!
>赤面大猿
その通りですね
写真で見るのは良いが実際出合ったら怖そう
お猿さんの勝ちでしょうか。

先日 自遊人さん前進ピンクのバッタUPしていましたね
インターネットのニュースで同じバッタ見つけたと写真が載っていました
まったく同じでした
自遊人さんのバッタかと思いましたが
見つかった場所は忘れましたが違っていました。

れんげさん おはようございます
今朝はこの秋一番の冷え込みです。台風が寒気を呼び込み放射冷却も加わったのでしょう。予想はしていましたが、寒いのは嫌ですが、ようやく季節が進んでいる事を実感できるようになりました。

野生動物は賢いのでやたらと戦いを挑んできませんが、子供や年寄り、女性は狙われやすいようです。でも以前、勇敢に向かってきたヤツがいましてこれには驚きました。
お猿の世界には“草食男子”“肉食女子”はまだいないですかね(ちなみにニホンザルは基本的に草食です)

ピンクのバッタ、一度調べてみますね。情報ありがとうございました。

おはようございます#
でかいのが幅を効かせてますねェ~~;
餌が多くあるからでしょうか
今の時期、獣害がひどくなり大変だと思います
実は今の時期、我が家の裏山でも出ます~~;
猿とでかい猪・・・

サイモンさん こんばんわ

いいもん食ってんでしょうねぇ。丸々太って毛並みがいいです。
ほんどキングコングですよ。
これに熊ですからねぇ。
サファリパークの中に人が住んでる感じですね。
野趣溢れる暮らしです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 願い | トップページ | ふるさとウォッチングの下見 »

安曇野の光と風・山の別宅

安曇野と山の仲間

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト