« リゾートビューふるさと試乗会(JR東日本×長野県) | トップページ | 擬態 »

私の好きなビューポイント~あづみの夏2010~ 開催中!

Img_0001

安曇野ブランドデザイン会議「安曇野百選プロジェクト」主催の私の好きなビューポイント~あづみの夏2010~穂高交流学習センター(穂高中央図書館)「みらい」で展示開催中です。今回は展示ホールの都合上、展示期間が短くなっておりますが、多くの方のご来場お待ちしてます。

Img_0004

また、次回秋の部も募集開始します。応募は11月からとなりますが、作品は9~11月の期間の安曇野市内の風景写真が対象。文化、行事のようなものも、その地域を表現した貴重な風景のひとつです。

過去に撮りだめたものでもOK。応募はどなたでも(市外・県外)可能です。

10月からの信州DCにあわせたイベントなんかも良いかなと思います。頂に白い雪、紅葉の里をバックに走る電車なんかもいいな~。御船祭りも地域によっていろいろありますね。百選プロジェクトで地域に残るお宝発掘。そのお宝は景色であり建物であり行事であり様々あると思います。そういったものを多くの人に知ってもらいたいのが、このビューポイント展示のひとつの目的です。是非、多くの方の応募お待ちしてま~す。

↓↓↓ 昨日午前中、準備しました (写真はクリックするとそれなりに大きくなりますcoldsweats01)

000 001 002 003 004 005

みんなであ~でもない、こ~でもない言いながらの作業。手順が慣れてきたよ。

« リゾートビューふるさと試乗会(JR東日本×長野県) | トップページ | 擬態 »

コメント

自遊人さん こんにちわ〜〜

沢山の写真集まりましたか??

チャリンコで走って行ける距離なら少々暑くても どんなイベントにも参加したいうーちゃんです
最近は地元のイベントにもあんまり参加しないのに ほんまかいなぁ??sweat01

なんでも準備と撤収が大変 お疲れさまで〜〜す
自遊人さんの作品どーんとUPで見せて下さいね

今日は午後からお稽古暑いのですが出掛けて来ます

こんばんは~

私の好きなビューポイント
歩けば沢山有るでしょうね。
良い所だから。
沢山の写真綺麗に整列されて
見る方々楽しみでしょうね。

↓リゾートビューふるさとかっこいいですね。
暫く乗っていないから電車乗ってみたい!!

こんばんは。
今回は、短いですね。
仕事帰りに見に行ってみようと思います。
9時半まででしたよね。

うーちゃんさん こんばんわ~

>沢山の写真集まりましたか??
なかなか集まらないですが、最初のうちは仕方ないかも知れません
安曇野に立ち寄って、是非秋の部に応募して下さ~い。
9月から11月の撮影分なら、以前のでも構いませんよ~

明日午前中、説明に立った後、夕方には撤収になります。
今回は自遊人の撮影分ないんです・・・秋は市外に遊び行ってるもんでねぇ~coldsweats01

れんげさん こんばんわ~

できるだけ多くのビューポイントが集まれば良いのですが、普段見慣れているとなかなか気づかないのかも知れません。
でも、これをきっかけに地元の人が良い風景を知り、宝と思ってもらえれば嬉しいです。

> ↓リゾートビューふるさと・・・暫く乗っていないから電車乗ってみたい!
是非、乗りに来て下さ~い

kiyoさん こんばんわ~

今回は、会場をなかなか借りれなくて仕方なく募集も展示も短くなってしまいました。
場所を変えるのも考えましたが、やはり同じ場所がいいですね。

明日、午前中に説明に立った後、夕方5時には撤収開始します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リゾートビューふるさと試乗会(JR東日本×長野県) | トップページ | 擬態 »

安曇野の光と風・山の別宅

安曇野と山の仲間

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト