« 夏の1コマ | トップページ | 人それぞれ人生いろいろ »

今年も安曇野花火を見てきました

001

安曇野花火も今年で第4回目を迎えました。

002

「今年はど~しようかな~」と思っていましたが、千曲のvirgo「見たい」mailtoあったので「ヨッシャgood行くことに。

003

でも天気がパッとせずcloudで予想通り途中からrainに・・・ムードもいまいちsad・・・。でも最後まで見てきました。

004

写真がパッとしないのは腕のせい。決して雨のせいではありません。毎年そう思うなら磨けよ『腕 』

005

大会の今年のテーマは『色彩の力』。暗い夜空のキャンバスにいくつもの色の線が描かれていきます。

006

手前の木が邪魔だな~。今回は穂高川土手を三角島の方へ歩いていきましたが、木が多くていけません。virgo来るなら場所取りしろよ~。

007

華やかなフィナーレは雨が強くなったので撮影中止してeyeに焼き付けてきました。

008

virgo「お酒持ってきたので飲みませんか~」lovely ・・・てなわけで、終了後はロッジ自遊でvirgoの悩みを聞きながら深夜まで静かにbottlebottlebottle

« 夏の1コマ | トップページ | 人それぞれ人生いろいろ »

コメント

自遊人さん こんばんわ〜〜

花火千曲のvirgoからmailが届いて良かったですね
一人で行ってもつまらんものね

オミヤのお酒美味しかったですか?
つまみは自遊人さんの手作りかなぁ??
2本とも空けてしまったんではないでしょうね・・・・

うーちゃんさん こんばんわ~
さすがに全部は空けませんでしたよ~coldsweats01
でもこの2本に久保田を入れて合計3本が、朝になったら半分づつになっていましたcoldsweats02
元々泊まる予定はなかったのですが、花火見物用にと作った肉野菜炒めがつまみになりました。作っても良かったですが、夜遅いので、あり合わせのものをつまみにしました。

やはりお祭りも花火もひとりより楽しいですね。特にvirgoなら!

こんばんは~

花火綺麗に撮れています!
色が鮮やかではっきり
腕は上級です。
私は花火の写真苦手です、
楽しい一夜でしたね
お酒も沢山召し上がって!

れんげさん おはようございます

久しぶりに楽しい夜になりました。

花火の写真なので今回はデジタル一眼持っていきました。
花火の写真は難しい、特にコンデジでは駄目な場合もあります。
それに一番大事なのは場所で、見える所ならどこでも良いわけではないです。
煙は目ではあまり気になりませんが、写真ではぼやけた感じになりますので、風上側がベストです。

自遊人さんこんにちは~♪

virgoいっしょに花火が見られてよかったですね。
花火、テーマ「色彩の力」のとおり、色がきれいですね。
2枚目の花火、以前には考えられないような花火ですね。

花火も楽しかったようですがロッジもheart04よかったですね。
virgoも悩みを聞いてもらって気分もupupで帰られたことでしょうね。

おりひめさん こんばんわ~

花火大会も不景気で中止する所もありますが、ここ安曇野は元気にやっています。
協賛した企業の宣伝になるような工夫をできれば、もっと協賛する企業も増えるのかなぁと思ったりします。
これからも益々盛り上がれば良いなぁと思いました。

花火だけでなく、飲みに来たのは少し意外でした。
でもお酒も進んで落ちついた頃、ちょっと切り出して聞いてみました。

翌日、馴染みの蕎麦屋さんに案内しましたが、お店の人とも話でき満足した様子で帰っていきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の1コマ | トップページ | 人それぞれ人生いろいろ »

安曇野の光と風・山の別宅

安曇野と山の仲間

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト