« 聞いてないよ~ | トップページ | 安曇野湧水・水中イルミネーション ~安曇野・夏の夜のイベント~ »

自遊人、東京へ行く

001

隅田川大橋から見た建設中の東京スカイツリー

002

一昨日(10日)の夜、以前勤めてた会社の同期ふたりとbeer飲みました。

003

まだまだ昔ながらの建物も残る下町。

004

でも昔ながらの面影を残しつつ町は変化していきます。今回も飲んだのは人形町です。

005

写真中央付近にスカイツリーがあります。よく見ると頭を雲の上に出しています。高いなぁ~

006

ブルーにライトアップされた橋。都会の夜はいろんな色で満ちています。

別宅では白山登山後の永平寺、東尋坊観光の様子をアップしています。

« 聞いてないよ~ | トップページ | 安曇野湧水・水中イルミネーション ~安曇野・夏の夜のイベント~ »

コメント

最近、東京出張ないなぁーと思いながら拝見しました
スカイツリー、先代タワーの様に回りの景観に馴染むには歳月が掛かりそうですね*^^*

お~~スカイツリーだぁ~
死ぬまでに一度は、見てみたいなぁ(笑)
蛇足ですが、人形町といえばTVドラマ「新参者」見てました。(^^ゞ

こんにちは~

今日は都会を満喫ですね、
たまには都会の空気も良いものですか
以前の同期の方と飲むのも話が尽きない事でしょうね
東京の素敵な写真有り難うございました。

サイモンさん こんばんわ

スカイツリーのある風景、いつしかそれがあるのが普通に思えるのでしょう。
都会の時間の流れは早いです。

葛西臨海公園から羽田に発着する飛行機を眺めていました。
当たり前ですが、飛び立つ端から着陸する飛行機有りでめまぐるしいです。

avalonさん こんばんわ

スカイツリー見てきましたよ。すっかりお上りさんです。
もっともある意味、関東に住んでいても東京に出る機会は少なかったです。
じっくり見て回る機会もなかっただけに、改めていろいろと見ると新鮮に見えてきます。

れんげさん こんばんわ

都会もたまに出るとせわしさを改めて体感します。
田舎はのんびりしています。逆に言うと慌てる必要もないのかもしれません。
だから都会と地方の差は広がっていくのでしょうね。

同期で入社した友達もそれぞれの道を一生懸命生きています。
たまに会って近況を聞くのは自分のためにも勉強になります。

自遊人さん おはよう〜〜

東京へ〜〜〜
スカイツリーの完成はいつだったんかなぁ?
タワーが完成した時も大変な賑わいに〜〜〜
う―ちゃん今度のスカイツリーの完成時には行ってみたいなぁ〜〜

毎日出掛けること多くて忙しいですね
7〜11月までは予定がぎっしり詰まってるんでしょうね

うーちゃんさん おはようございます
相変わらず朝早いですね。夏休み中では?

スカイツリー、いつ完成するんだったかな?
地デジのアンテナですので、来年の夏にはオープンしているはずです。
しかししばらくは超満員でしょうね。風の強い冬の快晴の時に行きたいです。

> 7〜11月までは予定がぎっしり詰まってるんでしょうね
eyeよくご存じでeye
でもお金になる仕事はほとんどないのですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 聞いてないよ~ | トップページ | 安曇野湧水・水中イルミネーション ~安曇野・夏の夜のイベント~ »

安曇野の光と風・山の別宅

安曇野と山の仲間

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト