« うまくいきませんでした┐(´д`)┌ | トップページ | 信州に遊びに来てください »

しゃくなげ咲き乱れる峠・十文字峠へ

000昨日11日、長野と埼玉・山梨県境にある甲武信岳への登山道途中にある十文字峠へ行ってきました。ガイドの方が松本で受け持つ山歩きの教室の一講義で、混ぜて貰ったわけです。

試験はとりあえず終わったのですが、なんだか気分は晴れないので迷っていましたが、お誘い頂いたので、出かけることにしました。いろんな意味で気分転換にはなりました。

この様子は別宅にアップします。

« うまくいきませんでした┐(´д`)┌ | トップページ | 信州に遊びに来てください »

コメント

自遊人さん
おはようございます。
清楚で美しいお花が咲いていますね。
気分転換されるのがいいでしょうね。
色々と考えるよりも行動に移したほうが
いいのかもしれませんね。

ムームーさん こんにちは

しゃくなげは大きな塊で優雅な感じがします。
それが沢山咲いているここ十文字峠は素敵な場所ですよ。
(別宅にいろんな花ねあわせてアップしました)

終わってしまったことを考えていても仕方ないです。
でも、ひとりで家にいるといろいろと考えてしまいます。
執念深いのかわかりませんが、当分後引きそうです。

自遊人さん こんばんわ〜〜

綺麗なシャクナゲですね
こんなの育ててみたいです
今から別宅へ行きます

うーちゃんさん こんばんは

ちょうど見頃といった感じで初々しいです
それでは別宅へお返事書きに行きますaries

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うまくいきませんでした┐(´д`)┌ | トップページ | 信州に遊びに来てください »

安曇野の光と風・山の別宅

安曇野と山の仲間

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト