« セツブンソウ(千曲市戸倉) | トップページ | 松本城の夕暮れ »

戸倉宿キティパーク

000今は千曲市の旧戸倉町。しなの鉄道(旧国鉄信越本線)戸倉の駅からほど近い所に戸倉宿キティパークというのがあります。

001戸倉上山田温泉、千曲川が眼下に見下ろせる山の急斜面にひらかれた公園。桜の季節は気持ち良さそうです。

002昨日アップしたセツブンソウを見に行くための駐車スペースが、ここキティパークにあります。最初、名前を見て「キティちゃんがおるんか」思いましたが、全く関係ありまへんでした。山羊や羊、ウサギが居てたので、子供と触れあえる公園なんやろか?でもそれだったらkiddyやな、kittyちゃうでcoldsweats01

Histuji羊が不満そうに自遊人を見ました。正直に間違い認めろよ~それより暖かそうなの着てるじゃん

Yagi「わたしゃぁ~どっちでもいいずら」山羊さんはのんびりとしてます。それにしてもアップで見ると目つき悪う~sweat02

Usaうさぎさん達はそんな事とはお構いなし。世間話に花が咲いています。

Kousa子ウサギたちは新学期を控えて、親からしつけを厳しく言われていますcoldsweats01

この公園、本格的な行楽シーズン前にトイレの改修工事が行われていました。結構急な斜面にうねうねと道がつけられてて、多くの人がウォーキングをされていました。自遊人は斜面を見るとザイルが出したくなりますcoldsweats01

« セツブンソウ(千曲市戸倉) | トップページ | 松本城の夕暮れ »

コメント

自遊人さん こんにちわ〜〜

3連休初日いいお天気ですが夜からは大荒れの予報が出ています

戸倉宿キティパーク天狗さんの後ろの桜が咲くと綺麗でしょうね

お弁当持って出掛けたくなりますね

ウサギさん日だまりで井戸端会議〜〜うーちゃんと一緒ですね

自遊人さんこんにちは~♪

w(゚o゚)w キティちゃんじゃなくって天狗さんだったのですねsad
うーちゃんさんも書かれていますが
桜が咲くときれいでしょうね。
天狗さんも喜びそうです。

動物達の会話happy01楽しいですね。
4羽のウサギさん達の会話、おりひめもいっしょです。
躾も小さいうちにしておかないと
時期を逸すれば効果ありませんね。

capricornusさんを見ると
“お絵描きありさん”を
思い出します。
どうされているのでしょうね~。

うーちゃんさん こんにちは

今日は25℃まで上がりました。風もゴーゴー、暖かいの通り越して暑いです。暑いと動きが鈍くなる自遊人です。

桜の季節、菜の花の季節、千曲川沿いはbicycleが気持ちよいです。
ここも立ち寄りたいですね。

3連休中日が悪天候だと商売あがったりです

おりひめさん こんにちは

桜の季節、もし行くことがあったら立ち寄りたいと思ってます。

自遊人もてっきりキティちゃんと関係あるのか思いました。紛らわしいです。

ウサギはかわいい思いますが、結構仲間を追い散らしたりして、気性が荒かったりします。
それにしても何を話ししてるのでしょう?口をもぐもぐさせてるだけで、なくわけではないのでわかりません。

ありさん、どうしてるのでしょうね。
みにいさんとこも様子を聞いてませんが、相変わらず芳しくないようです。

こんばんは~

今日は暖かい一日でした。
6月頃の気温だったとか、
そんなに急に暖かくならなくても良いのに
と思いましたね!

山羊さん 羊さん うさぎさん、
日射しを浴びてうっとりしているようです、
れんげも今日は外で沢山日射しを浴びました。

れんげさん こんにちは
陽射しを一杯浴びて心も体もリフレッシュsun

本当にもう少しゆっくり暖かくなって欲しいです。
今朝は暴風も雨も収まりましたが、今晩は雪の予報が出ています。

山羊さんはまったりしてました。
しばらく園内を歩いてきてから、再び覗きましたが同じような所にいました。
羊さんは見えなくなっていましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セツブンソウ(千曲市戸倉) | トップページ | 松本城の夕暮れ »

安曇野の光と風・山の別宅

安曇野と山の仲間

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト