« 雪便りその2 | トップページ | 八面大王の足湯・冬の安曇野、イルミネーションイベント »

森の光物語・アルプスあづみの公園-雪とイルミネーション

001狙っていた風景がようやく巡ってきました。

国営アルプスあづみの公園(堀金・穂高地区)で行われている、冬のライトアップ「森の光物語」。今年は雪とイルミネーションのコラボレーションを待っていました。

002とにかくライトアップの雰囲気と降雪の雰囲気をうまく出す事が課題。

003明日は山で忘年会。snowがひどいので、千曲のvirgohouseに呼びました。朝、集合時間を気にして焦っては事故の元です。明日は途中でおばちゃん達を拾って、宿からの迎えが来る集合場所へと向かいます。

そこまで安全運転

他の写真はまた後日アップすることとして、続いて八面大王の足湯のライトアップをアップします。

« 雪便りその2 | トップページ | 八面大王の足湯・冬の安曇野、イルミネーションイベント »

コメント

おはようございます ・

雪が随分降っていますね。

イルミネーションと雪のコラボ素敵です。
クリスマス前にこんなに雪が降るとは思っていなかったのですが
ホワイトクリスマスになりそうですね。
今日は此方も辺り真っ白です

山の忘年会気をつけて行って来てください。

自遊人さんこんばんは~♪

きれいにライトアップされていますね。
最後のブランコに乗ったお人形かわいいです。
snow雪が降っているのもステキです。
忘年会楽しかったでしょうね。

自遊人さん こんにちわ〜〜

ここは”国営アルプスあづみの公園”〜〜

001 雪のちらついてる感じが良く出てますね

003 ブランコに乗ってるのはどなた??
ほうかぶりの二人は じいちゃんばぁちゃん? 
おかめひょっとこ?どっちかなぁ・・・・

素敵な雪とイルミネーションのコラボありがとう!!
見に行けないのでここで楽しませて頂きました〜〜

れんげさん こんにちは

山の忘年会から帰ってきました。小屋は暖かですが、家は寒いです。
突然の大雪は困りますが、パウダースノーで山もいい感じでした。

他の写真も整理して後日アップしますね。

おりひめさん こんにちは

雪が降るのを待っていました。
山小屋でコンサートもあって良い忘年会でした。

うーちゃんさん こんにちは

ブランコのふたり、かわいいでしょ?

雪とイルミネーション、池の映り込みと良い条件、構図がなかなか決まりませんでした。
整理してまたアップしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪便りその2 | トップページ | 八面大王の足湯・冬の安曇野、イルミネーションイベント »

安曇野の光と風・山の別宅

安曇野と山の仲間

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト