« 美ヶ原、牛物語-1 | トップページ | 美ヶ原、牛物語-3 »

美ヶ原、牛物語-2

006「自遊人がこちらを狙ってるぞ」

しっぽが自遊人の気配を感じたらしく、ピンと立っています

Mou1_2二頭は仲良し?

Mou2_2か、どうかわかりません。

Mou3_2まあ、牛さんにも好きずきがあるのでしょう(ホントかなぁcoldsweats01)

005「あたしに何か用かしら」

モ~1回、牛物語が続きます。

今朝は、激しい落雷thunderの音で目が完全に覚めました。雨もドードーrain降ってて、またバーベキュー小屋のタープがまた潰れましたcrying 樋に引っかけてるので、負荷をタープ側にかかるようにしてるのですが、それにしても山の雨は強いですpunch

« 美ヶ原、牛物語-1 | トップページ | 美ヶ原、牛物語-3 »

コメント

こんにちは ・

牛さん仲良し
本当に会話しているように見えます。

此方も凄い雷と雨でした。
何もこんなに降らなくても良いのにと思います。
昨日までは猛暑 今日は涼しい気温差が気になります。

れんげさん こんにちは
日中のやみ間にタープを張り直しました。
でもまた雨が降り始めました。

今年は家の中に蟻が進入したり、高いところにやたら登りますから、きっと雨が多いのでしょう。

雨の日は牛さん達はどうしてるのでしょうね。

自遊人さん こんにちわ〜〜

新しょうがの佃煮を作るのに しょうがをスライスしていました
しょうがと一緒に親指までスライスなかなか血が止まらず・・・
早くしてしまいたいのに、カットバン3枚も巻いてるんですが しょうがピンクに染まります(´-ω-`;)ゞポリポリ

スライサーが新しかったので 良くきれたようです(笑)

HBでブドウパンを焼いてました 終了のピピィが
開けるとパンは膨らんでいなし ブドウは混ざらないままパンの上
に・・・もう壊れたんかなぁ〜〜
パンを取り出し 釜を覗くと羽が無い・・・
はずれて生地の中に ・・・そりゃぁあかんわね
そんな事で今日は”サンリンボウ”でした

牛さん うーちゃんの話聞いてくれたかしら???

今年は"牛さん”ですよね
可愛がってやらないとね
雨が降ったら何処で過すのかなぁ??

うーちゃんさん こんにちは

散々な日だったようですね。
紅ショウガでは洒落になりませんね。
こねられることないパン生地とブドウ・・

モ~いい加減あかん。モ~勘弁。

山の事故の話を聞くと辛いです。
顔見知りの人がいたりするとなおさらですね。
最終的にはリーダーの判断となるのですが、悪天候の時は動かないに限ります。
中高年の登山者数が多いので事故が目立ちますが、若い人もヒヤリは多いと思います。

自遊人さん遅くなりましたがこんにちは~♪

1枚目のtaurustaurusさんほんとによく似ていますね。
「自遊人がこちらを狙ってるぞ」聞こえてきそうです。
このスリムなtaurusさん達は夏の間にたくさん
牧草を食べて秋には立派な身体になるのでしょうね。

rainthunder大変でしたね。
バーベキュー小屋、また直してくださいね。

おりひめさん コメントありがとう。
自遊人も留守にしてたので全然ok

日曜日、山は大荒れでしたが、家はさほどでもなかったのか、立て直したバーベキューハウスがうまくできたのか、潰れていなかったです。

今週も雨のようです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美ヶ原、牛物語-1 | トップページ | 美ヶ原、牛物語-3 »

安曇野の光と風・山の別宅

安曇野と山の仲間

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト