« 燕岳登山口へのアクセス情報 | トップページ | お台場巡り-2 (東京編-4) »

お台場巡り-1 (東京編-3)

お台場と言えば、やはり001_5

002_2よく見ると背景も違います。もしかして自遊人の女神像か!

004_3・・・だそうです。キビシイッ~!

もとい000_2

お台場といえばやはりフジテレビ

003_2AQUA CITYのカラフルな建物が海寄りに隣接しています。ちなみに先の自由の女神像設置にあたってはフジテレビも関係してるのですよ。(気になる人は現地へ行ってみよう)

005海上保安庁の測量船が停泊していました。

006_2007008砂浜と林立するビル群。海の上にプカプカ浮いてる水色のものは水質改善の実験施設です。確かカキの力を借りてるとテレビで見た記憶がします。

009頻繁に船が航行しています。

010東京港トンネル横の潮風橋を渡ります。ほぼ半周しましたがまだ雨が降っています。・・・続く

« 燕岳登山口へのアクセス情報 | トップページ | お台場巡り-2 (東京編-4) »

コメント

自遊人さん おはよう〜〜

今朝は先日頂いていた柚を昨日下ごしらえをしていたので夜中に起きて”ゆずジャム”に仕上げました

もう長男も出勤しましたし
ジャムをビン詰めしたら寝ることに〜〜〜

その前に行ったことない東京の写真を行ってみたいなぁ〜〜と思いながら何度も見てるうーちゃんです

”AQUA CITY”ここは気持ちいい所のようで〜〜す(神戸のようでね)

うーちゃんさん こんにちは
港の街はどこも雰囲気が似ています。でも最近は昔の雰囲気を"出す"街作りも進んでいるようです。とはいえ、保存された"昔"とは違いますけどね。

長男さんもきっと朝早くから出勤、夜も遅いのでしょう。大変ですね。

自遊人さんこんばんは~♪

昨日訪問した時、鴨さん達のおしゃべりに
?だったのですが今ごろになって気付きました。
1日遅れてgoodhappy01吹き出してしまった次第です。
昨日は黄色の文字、見落としていたようです。
鴨さん達、本当にヒソヒソとおしゃべりしているように思えてきました。

おりひめさん こんにちは
気づいて頂きありがとうございます

人間の耳にはグワグワしか聞こえませんが、いろいろサインを送ってるようですね。
それにしても姿勢がいいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 燕岳登山口へのアクセス情報 | トップページ | お台場巡り-2 (東京編-4) »

安曇野の光と風・山の別宅

安曇野と山の仲間

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト