« こんなものはいかがですか? | トップページ | 休刊中 »

ワン!ワン!

Wanミニーとミッキーだよ。安曇野のお家の中に新しい住まいを自遊人さんが提供してくれたよ。でもいつもは広い家の中を飛び回ってるから、狭いお家は落ち着かないんだ。

Wanwanぼく、ミッキー。こんな家の中じゃ嫌だよ。出たいよ~。

わたし、ミニーはこの中で十分。それより眠いんだけど、お兄ちゃんが飛び跳ねるのでうるさくて寝れないよ~

Wan3お外の散歩は楽しいな。どこでも登っていっちゃうぞ~

Wan4わたしはどっちでもいいわ。だってお腹のお肉がつかえて歩くのくたびれるんだもの。子供は「かわいい」って言ってくれるけど、苦手なの。

賑やかな二匹が帰って行き、また静かな安曇野の家に戻りました。※この二匹はみにいの部屋の住人達です。

« こんなものはいかがですか? | トップページ | 休刊中 »

コメント

こんにちは
 今日まではお友達がいたのですね。
今日は良い天気でなかったですね。

自遊人さん こんばんわ〜〜

可愛いワンちゃんんがお客様だったのですね
泊まられたんですね

いつも一人の自遊人さんだから賑やかで楽しかったのでわ〜〜

明日もう一日ハイキング楽しんで来ます

自遊人さんこんばんは~♪

みにいさんがいらしてたんですね。
ミッキーくんとみにいちゃんよく似ていますね。
earribbon可愛いです。
2枚目の写真のeyeが光っててすごい!とくにみにいちゃんの目が気に入りました。
そしてお腹が地面につかえてる感じ、愛嬌たっぷりで好きです。downwardleft大峰高原の仮設トイレ面白いですね。
ホント、戸を開けるとウキーと聞こえそうですscissors
猿はOKですが熊に出くわすのはごめんこうむりたいですね。
蜂もかなり強烈そうで恐いです。
お客様が帰られると寂しくなりますね。

やっちゃんさん こんにちは

天気には恵まれませんでしたが、比較的寒くなかったです。関東からのお客さんは寒いようでしたが・・・。

うーちゃんさん こんにちは

これから金峰山、廻り目平からの長い林道歩きがありますが、八ヶ岳の眺望とか楽しみです。

子供や座敷ワンコが来るとほんとに賑やかです。後かたづけは大変ですがね。

おりひめさん こんにちは

みにいさんもボチボチですが、自由になるほうばかり使うので痛いようです。でも来年、上高地・明神池の岩魚を食べに行くのを励みに頑張っていますよ。

動物はストロボ使うと目が光りますね。
ミニーちゃんはお父さんと同じでメタボです。だから歩くのが大変です。マーキングもできませんので、その分ミッキー君がマーキングしてました。どちらも山道の散歩はくたびれるようですが、出会う人には人気者でしたよ。

地方に暮らしていると妙な看板や怖い動物が多いです。もっとも後から進出したのは人間の方ですがね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんなものはいかがですか? | トップページ | 休刊中 »

安曇野の光と風・山の別宅

安曇野と山の仲間

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト