« 紅葉 (やまたみ登山学校・涸沢編) | トップページ | 第3回安曇野フェスタ(その2) »

第3回安曇野フェスタ(その1)

今年は青空の下、開催されています001

9時に市長さんやらいろんな人の挨拶で開幕しました。

002松本広域消防隊のオープニング演奏。003

9:30いよいよ開幕で~す。偉い人の話が短くて良いです。004_2

入口から園内にはいると消防隊の人がラッパ吹いてました。でもみんな目もくれず一目散にある場所へ~。

005お目当ては11時から販売開始の安曇野定食¥500の整理券を買いに・・・慌てなくても良いのになぜかみな早足です。

今回は地場の食べ物が試食できるのでこちらも大人気。009

これだけ沢山試食できます。

010011どこも黒山の人だかり。

006_2007008_2最後のはトマトのショートケーキですよ

014これでビールがあったら言うことなし。でも車だよなぁ。ちなみに豊科駅までシャトルバスが出ます。

012013お姉さんがシュワシュワやってるのは「冷凍マシュマロ」!

015016「ぬかくど」でご飯を炊いています。ブランドデザイン会議のぬかくど隊の”お嬢さん達”がおむすびにしています。017

試食だけでお腹一杯で~す。

019_2子供達も働きま~す。

020子供達は遊びま~す。

021お母さん達は料理を覚えま~す

022023蕎麦をうちま~す。上手いですねぇ。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:続く

« 紅葉 (やまたみ登山学校・涸沢編) | トップページ | 第3回安曇野フェスタ(その2) »

コメント

自遊人さん ( ゚▽゚)/こんばんわ

安曇野の一大イベントですね

オープンセレモニーが短くて良かったですね〜〜
皆さん安曇野定食¥500の整理券をゲット出来たのかしら??
自遊人さんは出来たのですか??

これだけ試食が出来たらお腹一杯になりそうですね

うーちゃんは枝豆が〜〜〜beerと一緒にがいいようです(笑)
車で行かれたんですね
だったらbeerは頂けませんね・・・

お天気でヤレヤレでしたね 皆さんホットされてる事でしょうね


うーちゃんさん コメントありがとうございます。

定食は500食あったので結構余裕はありました。
試食で十分お腹はふくれますね。家族連れに大人気でした。
でも安曇野定食はお金を出しても十分食べる価値ありました。

暑いくらいの芝生の上で枝豆でビールは美味しかったことでしょう。やはり飲酒運転が厳しくなったので出店も控えたのでしょうね。ちょっと残念。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅葉 (やまたみ登山学校・涸沢編) | トップページ | 第3回安曇野フェスタ(その2) »

安曇野の光と風・山の別宅

安曇野と山の仲間

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト